人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンデュラ石けん

本日の石けん教室には、初めての方の参加がありました。

初めてということでしたが手際良く落ち着いた作業にびっくり。
とてもきれいな仕上がりです。

カレンデュラ石けん_f0231887_164227100.jpg



手作り石けんは、出来上がるまでに約1ヶ月かかります。
乾燥させながら少しずつ変化する石けんを気長に見守っていくことは意外にも楽しいものです。
ゆっくりと1ヶ月待ち出来上がった石けんを初めて泡だてた時の感動と、洗い上がりの肌のスベスベ感をぜひ味わってくださいね。


石けん作りの楽しみや感動をお教室を通して一緒に感じていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
あ、来週の旅行楽しんで来てくださいね!
by soap-lesson | 2010-07-14 16:45 | 石けん教室 | Comments(0)

手作り石けん教室


by ナトゥリアル手作り石けん教室