人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園

まったく涼しくなる気配もない土曜日でしたが、代々木公園でのんびりゴロゴロしてきました。
公園ピクニックなんてまだまだ暑いだろうとは思っていたのですが、木陰にシートを敷いくとさわやかな風が吹いてなかなか気持ちが良かったですよ。

太陽の移動とともに日影が多少移動すると急に暑くなって、シートを少しずらしたり人間だけ頭の位置を変えること数回繰り返す(笑)

腹ごしらえはDEAN&DELUCAで買ってきたバゲットサンドとキッシュ、外で食べるのって本当に美味しいのよねぇ。

代々木公園って他の公園と違って自由奔放な感じが好き、それぞれがいろいろなことをしている。
大学のサークルなのかグループで何か練習に励んでいたり歌ったり楽器の練習したり、ランニングしたり・・・

代々木公園_f0231887_18375867.jpg

シャボン玉を飛ばしたり・・・

ボケーとシャボン玉を眺めていたら「やってみますか?」と声をかけられ「えっいいの?」とだいの大人がシャボン玉飛ばししてきやしたぜ。
いやーシャボン玉飛ばすのって子供の時以来!大人でも結構楽し~
by soap-lesson | 2010-09-06 18:43 | ブログ | Comments(0)

手作り石けん教室


by ナトゥリアル手作り石けん教室