人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ飲み楽しいトーク

なんだかんだともう12月も半ばになりました。
先日は露天風呂付きのお部屋で一泊という何とも豪華な忘年会に参加してきました。
私の仕事の都合で出発時間が遅れてしまいお友達をお待たせしてしまいましたが、なんとか夕飯の時間前には到着できて本当に良かったです(汗)

宿は大洗のこちら の大きな窓のある海門橋と海が一望できる広いお部屋でした。
食べ飲み楽しいトーク_f0231887_16353668.jpg

あいにくこの日は冷たい雨が降っていましたが忘年会には支障あーりません。

夕飯は一階のレストランで海の幸を堪能し、お部屋に戻ってビールやおつまみを広げ一杯やりながら(当然私以外は一杯どころではない)楽しい時間を過ごしてきました。順番に部屋付きの露天風呂にも入ったり、「私は酔わない」と豪語するIちゃんにすすめられるままに下戸の私も生まっこりを飲みほしたりなんかしてましてすっかり上機嫌でした。
食べ飲み楽しいトーク_f0231887_16361121.jpg

翌日お友達の一人は朝早くお帰りになりましたが、残った私たちは9時近くまで寝てて、えーえー気が付いたら3時半までおしゃべりしていましたから(高校生の修学旅行かよっ!)
遅い朝食を食べ朝風呂に入り満喫してお昼に帰宅しました。午後からの仕事はあくびが止まらず大変失礼しました。

私の住む水戸からは近いし(30分)お値段も手ごろなので再訪したいですね。
また来年もここで忘年会?!
Commented by kyoko at 2010-12-20 01:11 x
楽しかったわね!
もちろん来年もやりましょ〜!
ナンなら新年会?ウフフ
Commented at 2010-12-25 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soap-lesson at 2010-12-27 21:58
kyokoさん>いろいろな話ができて楽しかったね~また来年も忘年会しましょうね!おっとその前に新年会ですか?
by soap-lesson | 2010-12-16 16:47 | ブログ | Comments(3)

手作り石けん教室


by ナトゥリアル手作り石けん教室